ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

0歳

明日はムスメの誕生日。
ということで今日はムスメ0歳、最後の日でした。

まだあと1年くらいは0歳でいてほしかったなぁ。


名残惜しくって、写真や動画を撮りました。
R0017255.jpg

R0017261.jpg
(昨日、目の周りを蚊に刺されちゃって、、、かわいそうなことに


最近出来るようになった「バイバイ」「パチパチ」「いないいないばー」

そしてちゃんとした(四つん這いの)ハイハイも出来るようになりましたよ。
コレでだいぶ移動もスムーズになり、気付くとムスコのそばにくっついてたり
キッチンに立つロクの足下にいたり。

ちょこんと座って見上げる姿が何ともかわいいのです



別に1歳になったからって急激に何かが変わる訳じゃないけど、
こればっかりは単純に(親の)気持ちの問題です。。。

ひたすら成長を楽しみにしていた1人目とはちょっと違う。

もちろん早く歩いたりしたらな、、、それも楽しみ。
でも今のハイハイもまだまだ見ていたい。


とにかく大きな病気やケガもなく1年を送ることが出来ました。
それが1番。


R0017246.jpg
ムスコもお兄ちゃんになって1年。
相変わらず毎日毎日『カワイイ』とベッタリくっついてます。
くっつきすぎで泣かれることもしばしば。。。


最近じゃ顔が違って来たっていわれるけど、、、
R0017249.jpg
う~ん、やっぱ似てる。



明日の誕生日を何だかとっても楽しみにしているムスコ。
『朝起きたら枕の上にプレゼントがあるんだよね!』

どうやらクリスマスと勘違いしている模様。。。


さぁ、どんなお祝いしようかな~♪
(パーティーは日曜日だけど。)




【 2011/08/24 】 子育て | TB(0) | CM(2)
ムスメちゃん、お誕生日おめでとうv-308
夏休みでちょっと会わないうちに、そんなに成長したのね。
あんな笑顔で見つめられたら癒されるね~v-238
【 2011/08/25 】 編集
しまだんち母さん

ありがとうです。
目は腫れてるし、鼻は引っ掻いちゃってカサブタだし
口の周りは食べ残しで汚れてるけど、、、
癒されちゃってますv-10
明日にでも「バイバイ」お見せ出来るかしら?
【 2011/08/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター


