ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地デジ化

みなさん、地デジの準備はお済みでしょうか?

ロク家は、、、マダです。

R0016434.jpg

最近ではこんな感じで、デカデカと「あと何日」と出るので
字幕なんかが見えなくって、こんな嫌がらせってアリ??ってな日々です。


でも、そんな日々とも今日でおさらばさ!


明日、液晶テレビがやってきます☆

映りもイマイチ(特に子供がよく見る教育テレビが...)になってきた今のテレビ。
大学時代の一人暮らしのときから使っているから、、、10数年。
たしか、姉が買ってくれたんだったな。

べつに『テレビ大好き!』って訳じゃないけど、
新しい家電がくるってやっぱりウレシイ。

ムスコも『今日テレビ来る?』って毎日聞いて来てたから、
あした幼稚園から帰って来たら喜ぶだろうな。


アナログ放送終了の瞬間、画面が砂嵐になる瞬間を一緒に見ようと
言ってたダンナの誘いにはのらずに済んだのです(笑)



本日の夜ごはん。
☆鶏の唐揚げ☆
R0016430.jpg

☆アジの薬味和え☆
R0016427.jpg

☆ツルムラサキのゴマ和え☆
R0016428.jpg


R0016432.jpg

暑いのでサッパリでもスタミナのつくメニューにしました。



【 2011/07/12 】 夕食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター


