ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣り

久しぶりに美容院へ行って、さっぱりしてきたロクです。

『少し若返った?』なんて聞いてみたら
ダンナ『う~ん 33歳!』

って、それじゃ年相応じゃないかい!!(怒)

でもムスコが『ママ 髪の毛カワイイ』って言ってくれたから
、、、いいんだもん




さっぱりとキモチも軽やかになった所でおでかけ。

ムスコの希望により、
R0016372.jpg
初めて釣り堀に行ってきました。

『お魚釣って、おうちで食べたい!』
残念ながら、食べられないけどね。。。


全員が釣り初心者により、なかなか釣れません。

ただ見ているだけのムスメが飽きてきちゃったので
ロクはムスメを連れて公園を散歩に出かけました。

すると『釣れたから戻って来て!』と電話が。

急いで2人のもとへ戻ると、、、

お!釣れてる!!
R0016382.jpg


ダンナが2匹、ムスコが1匹釣ったそうな。
しかもムスコ、自分でエサ付けて釣ったんだって。スゴいじゃん☆

R0016387.jpg
やったね~♪


そして初心者たちはすっかり釣りの楽しさを知ってしまい
『また行きたい!』だそうです。

今度はママも釣るぞー!



公園のブランコで大はしゃぎして、
R0016396.jpgR0016390.jpg
R0016410.jpg


釣った魚は食べられなかったから(笑)

お寿司を食べて帰りました~。


【 2011/07/11 】 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター


