ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4歳

ムスコ、4歳になりました☆

R0015941.jpg
おめでとう♪

大雨の中、ばぁばとロク姉夫婦がお祝いに来てくれました。

皆からプレゼントをもらって、ちょっと戸惑い気味だったムスコ(笑)
R0015944.jpg


さ、食べましょ♪
R0015938.jpg
R0015937.jpg
R0015935.jpg
R0015936.jpg
R0015934.jpg
R0015946.jpg

あ、肝心のチャーハン、撮り忘れた。。。
ムスコが好きなカニ入りで作りました。


おなかいっぱい食べたら、ひとしきり遊んで、

お待ちかねのケーキタイム♪
R0015947.jpg

甘いの大好き~!な4歳です
R0015959.jpg


R0015962.jpg
初挑戦のチョコタルトはちょっと失敗しちゃったけど、大好評。
一番大きいカットをあげたムスコもペロリでした。

頑張った甲斐があったってもんです。




そうそう、今朝は6時半に起きた子供達。
、、、早すぎるぅ。

やっぱりって感じで、
ムスコはケーキを食べ終わると間もなく、スヤスヤ。。。
ムスメは皆が帰って間もなく、スヤスヤ。。。
R0015969.jpg



4歳初日は、とっても早寝早起きな1日でありました。




【 2011/05/29 】 来客 | TB(0) | CM(2)
遅ればせながら・・・
4歳のお誕生日、おめでとう!!

ご馳走、全部おいしそう~♪
たくさんの人に囲まれて、ハッピーなお誕生日会だね。
ムスコ君にとって、素敵な1年になりますように!
【 2011/05/30 】 編集
chihoさん

ありがとう☆
ムスコよりもどちらかというと
大人達が美味しい美味しいと食べてくれました(笑)
4歳になってちょっとだけお兄ちゃんになったムスコを
これからもどうぞよろしく~♪
【 2011/05/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター


