ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

準備

雨降りな本日は明日の誕生日パーティーに向けての準備。

ロク 『誕生日ナニ食べたい?』

ムスコ『チャーハン!』

ということで、誕生日っぽくないけど、、、
中華メニューにすることに。

朝から水餃子を仕込みました。
R0015927.jpg
これがメインなので、40個。
今回もセロリ水餃子。モチモチの皮が大好きなムスコです。


それからケーキ。
R0015929.jpg
『チョコレート!』のリクエストによりチョコタルトにしました。
ここにクリームとイチゴでデコレーションします。

それは、ムスコが寝てから。


はぁ。けっこう疲れた。。。


明日もタルトだけど、昨日焼いたパンプキンタルトで休憩。
R0015919.jpg


夜ごはんのハッシュドビーフも仕込んだことだし、、、
R0015932.jpg


もう少し仕込み、ガンバロー!!


【 2011/05/28 】 夕食 | TB(0) | CM(4)
ムスコくん、誕生日おめでとうv-308
おいしいものいっぱい作ってもらっていいね~e-266
【 2011/05/29 】 編集
Happybirthdayムスコくん

我が息子にとってはすでに優しく逞しいスーパーマンみたいですよぉ

元気で健やかに過ごせますように

オメデトウございますぅ
【 2011/05/29 】 編集
しまだんち母さん

ありがとうございます☆
やっぱりケーキが1番な甘党ムスコでした。
ユウキ君ももうすぐだね♪
【 2011/05/29 】 編集
ゆうままさん

ありがとうございます☆
ホントにスーパーマンを知っているのか?謎ですが、、、
子供らしい夢でなんだかうれしくなっちゃいました。
お互い、元気に育ってくれるといいよね。
ユウマ君ももうすぐだね♪
【 2011/05/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター


