ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9ヶ月

今日25日でムスメが9ヶ月になりました☆

(ちなみにいとこのカンちゃんは今日で7歳。おめでとう♪)


9ヶ月になった記念に1枚
R0015903.jpg
お風呂前の裸ん坊です。


もう一人裸ん坊が来ました(笑)
R0015912.jpg
幼稚園から帰って来てから散髪に行ってきました。サッパリ☆


明日は月曜日から順延になった園外保育。
幼稚園バスに乗って地元の大きな公園に行くそうです。

徒歩通園のムスコは幼稚園バス初体験。
ムスコはこれを楽しみにしています♪

R0015880.jpg
お弁当、明日はどうしようかな?


美容院からの帰り道。
『お花買って行こう!』とムスコに誘われ、お花屋さんへ。
R0015897.jpg
今回もムスコが一人で選んで、お金も払って買って来ました。

日曜日の誕生日会までキレイに咲いててくれるかな?


ガーベラを眺めつつ、今日の夜ごはんです。
R0015895.jpg



幼稚園でてるてる坊主を作ったみたいだから、、、
明日は、雨、大丈夫かな?


【 2011/05/25 】 夕食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター


