ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自然

お天気がよかった週末は、自然を満喫して来ました。

野山北公園。
山の起伏を利用したアスレチックがあります。
R0015762.jpg
これでも東京都。

マイナスイオンをたっぷり~♪
R0015755.jpg

もうちょっと大きくなってからの方が楽しめるかな?
って感じだったけど、ムスコなりに頑張ってました。
R0015727.jpg
R0015735.jpg

大人も楽しかった滑り台。上るのが大変だったけど。
R0015736.jpg


その後、車ですぐの所にあるダンナの実家へお泊まり。


翌日もいい天気。
R0015768.jpg
家の目の前の茶畑は新芽がふいてきれいな緑。
隣りの畑では新茶の摘み取りが行われてました。

R0015791.jpgR0015780.jpg
きもちいいね☆


ムスコが取ってるのは、
R0015783.jpg

サクランボ。
R0015787.jpg

ひとんちのだけど、、、ちょっと頂いちゃいましたぁ。
スミマセン。おいしかったです☆


お天気はよかったけど、ちょっと風邪が強かった。
けど、バーベキューをしました。

やっぱりおいしかったなぁ。


来週、また実家でバーベキューの予定。
晴れてくれるといいな♪

風も、なしで。




【 2011/05/16 】 おでかけ | TB(0) | CM(2)
ロクさんへ
こんにちは。茨城県の「オカエリ。」のマリと申します。
羊毛制作室にコメント欄があるなんて気づかず、そして今さっき、気づいたというワタシなのです。
コメントありがとうございました。すごく嬉しかったです。
HACHIちゃんのお友達なのですね♪
これからも、よろしくお願いします。
ワタシもロクさんのブログ、お気に入りに入れて、時々おじゃまさせていただきます!
【 2011/05/20 】 編集
mariさん

来ていただいてありがとうございます☆
私もmariさんのブログはお気に入りに
入れさせてもらって楽しく拝見してます。

「オカエリ。」も近かったら行ってみたいのになぁ。
と思いつつ、眺めております。

こちらこそ、これからもヨロシクお願いします♪
【 2011/05/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター


