ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の日

5月に入って1週間の間にお祝いが続々と。

ダンナの誕生日、こどもの日、、、
そして母の日。

うれしいな♪


ムスコが幼稚園で作ってくれたプレゼント。
R0015545.jpg
『いつも遊んでくれてありがとう』と言って渡してくれました。

R0015546.jpg
とっても上手に描けてるよ♪


そしてカーネーション。
IMG_2993.jpg
パパと出かけて買って来てくれました。
お店へ一人で入って買って来たそうです。

R0015592.jpgR0015599.jpg

『ありがとう♪』


これから始まるバーベキューシーズンに備えて
オーニングを張りました。

去年までよりちょっと大きくしたので、張るのにも一苦労ありましたが、
ダンナとムスコが頑張ってくれました。

で、お天気もよかったので早速。
R0015619.jpg
今年最初のバーベキュー。

R0015632.jpg


お借りした「バンボ」も大活躍☆
R0015638.jpg


R0015628.jpg
やっぱり『お外で食べるとおいしい』らしく
大人と同じ量を平らげたムスコ。


最後は花火で締めくくり、、、
R0015645.jpg

楽しく過ごした「母の日」でした。


【 2011/05/09 】 子育て | TB(0) | CM(2)
お花を持ってる写真。
ムスコくん、パパ。ムスメちゃん、ママ。
それぞれかなり似てきてる!兄妹どうしも似てるよね。
そのうちさんご家並にみんな同じ顔になってくるかも?
【 2011/05/10 】 編集
いしづかさん

写真って似て見えるよね。
でもパパとママが似てきちゃうのは勘弁だよ~(汗)
ムスメが似てきてるのは、なんだかうれしい♪

【 2011/05/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター


