ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食欲の春

ホッとする暖かさ。

桜の花も咲き始めたみたい。


午前中はお友達のユウマ君を誘って公園へ行って来ました。

砂場で遊んでいる時に話しかけてきたおじさんから
板チョコをもらいました。

食べたくって仕方のないムスコは
『ねぇおやつの時間?』『おなかすいちゃったなぁ』
と遠回しなおねだりしまくり(笑)

帰り際にユウマ君と半分こして
『お昼ごはんをちゃんと食べてからね』とお互い約束して別れました。


待ちに待った3時のおやつ。
R0014477.jpg

その板チョコを入れてチョコチップクッキーを焼きました。
最近ムスコお気に入りのミルクティーも入れて。




夜ごはん。
イワシが買ってあったのでパスタにでもしようかと思ったけど、
ムスコが『チャーハンが食べたい!』というので、、、

こうなりました。
☆イワシの香草パン粉焼き&野菜のベーコンソテー☆
R0014480.jpg

でもチャーハンとは合わないなぁ。
で、ちょっと違うけど、、、
☆オムライス☆
R0014479.jpg

『これもっとちょーだい!』

このメニューで問題なしでした☆



暖かくなってきてムスコの食欲は絶好調!(年中絶好調だけどね...)


早くまた外でBBQとかしたいなぁ。

今日のようなポカポカ陽気が続きますように。。。






【 2011/03/29 】 夕食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター


