ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グウゼンノサンブツ!?

予告通り、今日の始まりは旅の後片付け。
主婦には避けて通れない道です。。。��΂�

まずはお洗濯。3回戦。

約5日留守にしていたので掃除機。掃除機。

風呂も洗って。

気がつけば12時!


ちょっと小休止してから昼ごはん作り開始。
、、、食材がない、、、。
留守にするから冷蔵庫空にしておいたんだった。。。

仕方なくあるもので謎なごはんを作りました。
とてもお見せ出来ませんっ���Ƃ�
まぁ、まずくはなかったんですけどね。


そんなわけで食後の猛烈な眠気に襲われつつも、
食材の調達に出掛けました。

ムスコは近所の親戚のお家でお留守番。
おかげでスイスイ楽チンなお買い物でした♪


結局この親戚のお家で夜ごはんまで頂いちゃいました。
さらにムスコはお風呂まで。。。
急に『ポチャ!』といってズボンを脱ぎだしちゃったもんで������


なので、今日の「ロクごはん」はお休み。
替わりにムスコの作品、タイトル通り「偶然の産物」をご覧下さい♪
IMG_0997_convert_20090723210507.jpg

この曲線といい、色の並びといい。キレイ☆
『見てー!』と言われて見た瞬間、驚きました!

ピンクがちょっとおしいけど、、、
ムスコセンスある!?


ちなみにこれ、
使い終わったプリンターのインクカートリッジ。
、、、ため過ぎ?
【 2009/07/23 】 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター


