ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予行練習

幼稚園が始まったら7時には起きないとだなぁ。

毎日じゃないけどお弁当もあるし、
自分の他にムスコとムスメの用意もしないとだし。。。


今日は7時に起きました。
というか起こされた。ムスメに。


で、ダンナのお弁当を作って、
R0014298.jpg

先日の残りのローストビーフで
朝ごはんにサンドウィッチを作りました。
R0014300.jpg
みんなで美味しく食べました。


でも肝心のムスコが起きて来たのは8時半。

お~い登園時間だよ~。

夜8時半に寝かせたのに、、、
12時間も寝やがった。
まったくよく寝る子だよ。


そんなムスコの幼稚園用に靴下を買いました。
R0014303.jpg
しめて11足。まとめ買い!

うれしいことに叔母などから入園祝を頂き、何かムスコのためにと考えてました。
幼稚園用品は指定のものがほとんどなので、毎日履く靴下にしました。

今のところムスコの中では靴下は靴とセットな感じで、
靴を履くために靴下を履く。靴を脱げば靴下も脱ぐ。

寒い冬の間も『足が冷たい』とか言いながらも
ほとんど裸足で過ごしてました。

という訳で「どうせ靴下履かないしな」と
あんまり持ってなかったんです。

これでしばらく大丈夫でしょう☆



お祝いありがとうございました。



【 2011/03/08 】 お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター


