ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

移動手段

今年に入って、ムスメのダッコ用に「エルゴベビー」を購入。

ムスコの公園に行ったり、児童館に行ったりする時
コレのおかげでずっとダッコをしてても全然肩が痛くならない。

R0013612.jpg
ムスメもくっついているから暖かいだろうし(夏はきっと暑いだろうけど、、、)
基本的にご機嫌。大体寝てます。


そしてムスコ用に自転車の後ろ用シートも購入。
前カゴは体重制限が15kgだったので、17.5kgのムスコすでにオーバー。
ホームセンターで安売りしていたのを見つけ、買って来ました。


そんな訳で、移動手段がもっぱら車だったロクですが
最近はムスメをダッコし、ムスコを後ろに乗せ、
ママっぽさ全開で自転車にのってます☆


今日もそんな感じで用足しに。
前のムスメも後ろのムスコも楽しそうでした♪


帰って来たら、ムスコお待ちかねのおやつタイム。

『何食べてんの~?』って視線を感じつつ、、、(笑)
R0013639.jpg

出掛ける前に焼いておいたクッキーとたっぷりのミルクティー。
R0013618.jpg

はぁ~ 暖まったぁ~♡





夜ごはんは、
☆ミートソーススパゲッティー☆
R0013620_20110210231013.jpg

☆合鴨の燻製&アスパラガスとゴボウのバターソテー☆
R0013621.jpg





今夜遅くから明日にかけて、ロク家のあたりも雪になる予報。
明日からの3連休を休めるようにダンナは遅くまで仕事頑張ってくるみたい。

ムスコは『起きたら雪だるまさん作ろうね!』と楽しみにして早々と眠りにつきました。
きっといつもより早起きしてしまうんだろうなぁ。
そしてゆっくり寝ていたいダンナに『おきて~!』ってうるさく言うんだろうなぁ。


パパ~!頑張って~!

でも、スパゲッティーは自分で茹でて下さい。。。

ママは先に寝かせてもらいます。。。

おやすみなさいzzz...








【 2011/02/10 】 夕食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター


