ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけまして

R0012878.jpg
おめでとうございます。

すでに、もう6日ですが。。。


ロク家のお正月は、いつも通り。
1日はロク実家で。
R0012892_convert_20110106111352.jpg


2日はダンナ実家で。
R0012929_convert_20110106111457.jpg

おいしいおいしい時間を過ごしたのでした。



正月休み最後の4日は、自宅でまったり。。。
でもなく、思い立って、急遽、部屋の模様替え☆
R0012953.jpgR0012954.jpg
リビングとダイニングを入れ替えました。

日当りのよくなったダイニングの隅にムスコ用の電車スペース完備。
子供部屋はエアコンがないので、寒い冬の間はここで遊んでもらいましょ。


新しくしたダイニングでの夜ごはんは、年末に作ったベーコンを使って
☆カルボナーラ☆
R0012939_convert_20110106111606.jpg
やっぱ、ちと塩っぱいな。
でもスーパーものでは味わえないスモークの香りがおいしかった♪




そして昨日からダンナはお仕事。
ロク家も通常モードになりました。

といってもこの生活もあと3ヶ月。
4月からムスコは幼稚園です。

そろそろ生活のリズムを幼稚園ペースに変えていかねば。

まずは早寝早起きからはじめよ~。



ではでは今年もよろしくお付き合いくださいませ。
R0012997.jpg







【 2011/01/06 】 あいさつ | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/01/07 】 編集
おめおめ☆
お部屋いいじゃな~い♪
朝昼のロクごはんに日差しのスパイスが増えるね☆
うちもいろんな所、模様替えしたいな~。。。(u_u;)

産まれるまでに1回お会いしたいとこですが、
日が合うかな~。
なんだかパタパタしているよ。

兎にも角にも、今年も宜しくなのんです♪
あ、年賀状ありがとね(^▽^)


追伸:
元職場はワタリウムのほうでしたか。
Wood you...かと思ったの☆

【 2011/01/09 】 編集
ばに子さん

今年もよろしくです~♪

いよいよだね☆
おなかポンポコリンになってきた?

ぜひぜひ会いましょ!

予定合わせるよ!!

メールしま~す♪
【 2011/01/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター


