ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結果オーライ☆

お昼頃までのんびりしていた本日。


『たまにはお蕎麦食べたいね~』と車でおでかけ。

ブログで知って行ってみたいと思っていたお店へ。

しかし出発が遅かったので、お店の前に到着したのが2:30。
お昼のラストオーダーが2:30。

トホホ。

行き先を近くの以前行ったことのある蕎麦店に変更。
無事お蕎麦を食べることが出来ました。

おいしかったぁ。



そのまま第2目的の公園へ。
ボートに乗ろうと池に向かうと、、、
R0012661.jpg

R0012664.jpg
またまたトホホ。
やってませんでした。。。


結局、当初の目的は何も達成出来ませんでしたが、、、
R0012645.jpg
ムスメもうれしそうにしてたし、

R0012670.jpg
ムスコも楽しそうにしてたし、

もちろんロクもダンナも楽しかったし、良しとしよう☆



帰り道、食材の買い物を済ませて
到着してすぐに夜ごはんの準備開始!

久しぶりに作りました
☆セロリ水餃子☆
R0012673_convert_20101223235528.jpg
もちろん皮から作りましたよー♪
モチモチでおいしく出来ました!
久しぶりに食べたら、また食べたくなっちゃった。
20個作ったけどみんなでペロリ完食です☆


☆小松菜のニンニクジャコ炒め☆
R0012676_convert_20101224000044.jpg
味付けは塩のみ。
でもとってもおいしい♪



このメニューには、やっぱビールでしょ!
R0012681.jpg
、、、ノンアルコールで我慢です。




ムスコがすっかり気に入ってしまったので、本日もロク家はユズ湯につかって、、、
楽しい1日が終わりました。



さぁ明日はイヴ☆
ママサンタは準備万端です!




【 2010/12/23 】 夕食 | TB(0) | CM(2)
☆☆☆Merry Christmas☆☆☆
笑顔が絶えない時間がいいね♪

今夜はかわいい2人にサンタさんが来るのかな?

楽しい夜を過ごしてね(^_-)☆
【 2010/12/24 】 編集
HACHIさん

楽しく過ごしたクリスマス。
が終わって、届いたよプレゼント(笑)
ありがとね♪

年越しも笑顔でいきま~す!
【 2010/12/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター


