ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘年会

日曜日、毎年恒例の忘年会がありました。

中高の部活の仲間。
今でも声をかければ15人近く集まる親友達。


そのうちの一人のダンナさんが店長を務める居酒屋さん。

本当は定休日の日曜日に、私たちだけのためにお店を開けてくれて食べ放題、飲み放題。
(授乳中だから飲めないけど、、、)

料理はおまかせのほか食べたいメニューがあれば作ってくれて、
常にテーブルの上には料理があふれてる☆

いつも自分が料理しないと食事にありつけないので
こんなの、贅沢すぎるーーー!!!

幸せ~♪




で、この状況をさらに楽しむべく、、、ムスコお留守番。

ムスメはおっぱいが必需品なので連れて行き、親友達にもお披露目。



お留守番のムスコはというと、、、、

公園に行き、
R0012214.jpg

ケンタッキーでチキンを食べて、
12224.jpg

パパと楽しく過ごしたようでした。



思う存分食べてきたロクはあんまリお腹がすいてなかったけど、
夜はみんなでテーブルを囲みました。

☆パエリア☆
R0012243_convert_20101213224439.jpg
それにしても日本のムール貝って身が小さい。

☆白子のムニエル☆
R0012240_convert_20101213224337.jpg


ううう。。。
自分で作っておきながら、白ワインが飲みたくなるメニュー。。。




来年の忘年会は、(お酒)飲むぞーーーー!





【 2010/12/13 】 夕食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター


