ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思い出の地

R0012182_convert_20101213224222.jpg
行ってきました、表参道。
スゴく久しぶり。


実家にいた頃は電車で1本ということもあり、よく行ってたなぁ。
学生時代は、アルバイトをしてたこともあったなぁ。
大学を卒業して最初に勤めたのもこの辺り。


で、久々に勤めていた家具屋さんに顔を出してみました。
R0012139_convert_20101213223918.jpg
前に行った時は、ムスコがお腹の中にいたっけ。


たった2年しかいなかったけど、爆発するくらい刺激を受けた場所。

10数年前、一緒に働いた同じ年の仲間が店長さんになってました☆
最近結婚もしたらしく、、、とても立派になってましたぁ。



毎日せかせか働いていたあの頃も充実していたけど、
子供達とのびのび過ごす今も充実している。


でも子育てが一段落したら、また働いてみたいなぁ。



【 2010/12/12 】 おでかけ | TB(0) | CM(2)
きゃーーー!!
コメありがとう!!

表参道!!
どこかで実はすれ違ったかもね~。
イルミ、綺麗だったね☆

働いていたお店って、
あの紙屋さんのそばの有名店??
【 2010/12/29 】 編集
ばに子。さん

久しぶりに行ったけど、
表参道はいいね~。

たまにはああいうとこ、行かないとだね。

いい刺激を受けて来ました。


働いていた店は、ワタリウム近くの
袋小路にある工房家具のお店です。
【 2011/01/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター


