ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもてなし

いつもはお邪魔させてもらってばかりの友達を初めてお招きしました。
中高の同級生とその娘達アサヒ、ハルヒ、ルイヒ3姉妹です。


しかも行くといつもご馳走になってばかりなので、、、
今回は 「ロクごはん」でおもてなし。

☆煮込みハンバーグ☆
R0011911_convert_20101205221315.jpg

☆混ぜるだけエビピラフ☆
R0011909_convert_20101205221106.jpg

☆カキの香草パン粉焼き☆
R0011912_convert_20101205221423.jpg

☆ポテトの平焼き☆
R0011910_convert_20101205221213.jpg




子供向けメニューに課題のあるロクとしては、
3姉妹がみんなモリモリ食べてくれたのでとってもうれしかったのです。
R0011913.jpg
R0011915.jpg

あ、ムスコはもちろん完食でした。
こちらは問題なし!(笑)

その間、ムスメは床にゴロ~ン。
R0011914.jpg


3姉妹ということで女の子の洋服のお下がりをリクエスト。
いっぱい頂いちゃいました☆
今後ともよろしくおねがいしま~す♪


後から参加の友達にもカワイイ洋服をプレゼントしてもらいました♡

早速、、、ジャーン!
R0011936.jpg
半袖だから着せるのは春以降かな。。。
でも待ちきれなくって着せちゃいました~。
すでにピッタリ???
あんまリ大きくならないで~~!
なんて。



ハイテンションで遊び、楽しそうに過ごしていたこの3人。
R0011920.jpg

最後は外までお見送りし、『また来るからね~!』と
『また来てね~』なんだか『また行くからね~』なんだか
どちらかよく分からないお別れをしたムスコ。

ま、両方ってことで(笑)

またね☆






【 2010/12/05 】 来客 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター


