ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

cafe

今日はcafeにランチに行きました。


食べ終わればじっとしてないムスコと、いつ泣き出すか分からないムスメ。
こども2人を連れての外食は、なかなかのんびりとは行きません。


でも、今日行ったお店は「DEAR KIDS cafe」という子連れ向けのcafe。
遊ばせるスペースがあって、授乳室や離乳食まで用意されてます。
R0011877.jpg
R0011883.jpg

以前、車でお店の前を通ったことがあり、気になっていました。

でもその後すっかり忘れ、、、
先日知人からもらった本にこのお店が紹介されていて、
『あっ!そういえば!』と思い出し、
ムスコのお友達のユウマ君親子を誘って行って来たのです。

ムスメ&アヤナちゃんのベビーコンビにはバウンサーが用意されました。
R0011855.jpgR0011858.jpg
これでダッコしてなくても大丈夫☆


3種類あるKIDSメニューを注文すると1時間無料で遊べるシステム。
しかもスタッフの方が子供達を見ていてくれるので、
ママはのんびりおしゃべりタイムを楽しめるのです♪

ムスコ達にはパンケーキを注文。
R0011870.jpg

早々に食べ終えて、アッという間に遊びにいってしまいましたぁ。


そしてママ達の食事が出て来た頃。
R0011880.jpgR0011881.jpg
ベビー達はスヤスヤとお昼タイムzzz...
なんと親思いなムスメたち♡

R0011889.jpg
時々ムスコ達の楽しそうな姿を確認しながら
ゆ~っくり楽しい時間を過ごせました♪



結局、気付けば3時間。
ムスコ達も思う存分遊べて満足したらしく、
『そろそろ帰るよ~』の言葉に、いやがらずに帰り支度をはじめました。




ちょっとお金はかかるけど、、、
ママ達もムスコ達も(ムスメ達も?)大満足☆☆☆

たまにはママ達へのご褒美ってことで、、、

いいよね!パパ!!(笑)




【 2010/12/02 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター


