ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うりふたつ

ムスメが今日でちょうど3ヶ月になりました。

ぷくぷくしていて、ふぉわふぉわしていて、ニコニコなんかもしてくれて、
我が家の癒しです♡


昨夜、産まれてから撮りためた写真を見返していました。


ん?あれ?
ムスコの写真??

と思ったけど、やっぱりムスメ。


だってだって、、、
R0010400_convert_20101125214736.jpg
+28_convert_20101125214913.jpg
似てる~!
似すぎ~!!

ちなみに上がムスメ。下がムスコ。
ムスコはぶくぶく太っていったので、コレから先はあんまリ似てないんですけどね。

思わずこの2枚、プリントアウトしちゃいました☆


でもムスコはよくパパ似と言われていて、
ムスメはママ(ロク)似って言われるんですよね。

アハハ。
おもしろいなぁ。




では「ロクごはん」です。
昨日の夜からです。

☆キノコデミソースのハンバーグ☆
R0011784_convert_20101125215023.jpg



残ったキノコソースに手を加えてお昼に。
☆ボロネーゼ フィットチーネ☆
R0011787_convert_20101125215124.jpg



そして今晩は、
☆れんこんはさみ揚げ&鶏の唐揚げ☆
R0011793_convert_20101125215421.jpg
旬のれんこん。やっぱりこの食べ方がおいしい。

☆ゴボウサラダ☆
R0011790_convert_20101125215222.jpg
きんぴらにしようかと思ったのですが。。。

☆とろろごはん☆
R0011791_convert_20101125215618.jpg
ムスコ初体験。気に入ったみたい。


R0011795_convert_20101125215520.jpg
アサリのみそ汁をプラスして、今日の夜ごはんでした。



【 2010/11/25 】 昼•夕食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター


