ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント

昨日は水天宮へムスメのお礼参りに行ってきました。


今週で3ヶ月になるムスメ。
おかげさまで順調に成長してくれています。

相変わらずベッタリくっつくムスコのおかげで、
2度も鼻風邪をもらっちゃいましたが、、、
これで免疫が付いて強くなるでしょう。


七五三やお宮参りなどでごった返していた水天宮は早々に退散し、
一緒に行った母の希望で「COREDO室町」に行くことに。


母のお目当ては「箔座」という金箔を使った商品を置いているお店。
食器、バック、ジュエリーからケーキ、ラスクなどのお菓子まで
金箔をあしらったものが並んでいました。


そんな中でロクが気に入ったものがありました。
それは、ピアス。

アクセサリーはシンプルなものが好き。
大して持っていないけど、持っているのはほとんどシルバー。

もちろん気に入ったのは金箔をあしらったもの。

ダンナに見せてみました。
すると『いいじゃん。買ってあげよっか』だって☆

大きな声ではいえませんが、
あんまり買ってくれるタイプの人ではないので(笑)
もちろん買ってもらっちゃいました♪

R0011750_convert_20101122232027.jpg



でも余計な一言が、、、
『一足早いけどクリスマスプレゼントだね』

え~~!!!
一足どころじゃなく早すぎる!!!



でもでも大事にします。

ありがと。


【 2010/11/22 】 お買い物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター


