ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成長の証

最近、ムスコは思い通りに行かないと大泣きします。

泣いて叫んで、大騒ぎ。
今日は2度もやられちゃいました。

感情表現が豊かになってきた証なんだろうけど、、、
ちょっと手を焼いてます。

本人はすぐにケロッとして、
ご機嫌取りに『ママ大好き!』なんて言ったりして。


はぁ~
こちらがキモチ切り替えないとだなぁ。
反省。反省。




ではでは本日のロクごはんです。

☆しめじとベーコンのクリームスパゲッティー☆
R0011702_convert_20101119213207.jpg
外食ではほとんど食べないクリーム系。
こってりしてると最後までおいしく食べられないんです。
家で作るとサラッとした自分好みのクリームに出来るので、
寒くなってきた最近のお気に入り。


☆唐揚げ&ポテトフライ☆
R0011709_convert_20101119213320.jpg
唐揚げの下味はしょうゆ、みりん、すりおろした玉ねぎ&しょうが。
せっかく揚げ物なので、ムスコな好きなポテトフライを手作り。
冷凍ものとは違ったおいしさ。


☆豚汁☆
R0011707_convert_20101119213419.jpg
肝心な大根とにんじんがなかったので、、、
具は豚肉、里芋、こんにゃく、油揚げ。



【 2010/11/19 】 昼•夕食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター


