ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HACHI家へ

まだまだ仕事が忙しく、週末の休みも取れないダンナ。
よって、遊んでもらえないいつもの3人組。。。



最近ムスコはパパと一緒に仕事に行きたがります。
この日もそうでした。

でもヤクルト1本の誘惑に負けました(笑)

至福の1本を縁側で楽しむ人
R0010871.jpg

『おいしいねぇ~』
R0010872.jpg




洗濯も終わり、天気がいいのに家にいてはもったいない!
かといって2人つれてのおでかけ先は、、、

で、急な訪問をOKしてくれたのはHACHI家でした☆

お昼に到着したので、お昼ごはんも頂いちゃいました。
R0010882.jpg


ムスコとHACHI家の末っ子ぴかは同じ年。
そして同じ電車好き。
R0010879.jpg
この日は洋服も偶然ペアルックみたいでした♪


初めましてのムスメもお兄ちゃん達の遊びの邪魔にならないところで
R0010888.jpg
持参の布団でスヤスヤ、ゴロゴロ。
そして半分はHACHIちゃんのダッコ♡



結局、夜ごはんまでご馳走になり
ムスコの『この人(HACHIちゃんのこと)とお風呂に入りたい!』の一言から
ついでにムスメも追加でHACHIちゃんがお風呂に入れてくれて...(笑)

遅い時間になってしまったので、わりと近いダンナの実家に泊めてもらうことにし、
『早くばぁちゃん家行きたい!』とムスコに急かされつつ、お別れしたのでしたぁ。


HACHIちゃん、お邪魔しました☆


そんなHACHIちゃんのブログ→「UBLOG」  
                


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター


