ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いらっしゃい☆

今日は、ばに子ちゃん&あやぼー親子が新入りのムスメに会いにきてくれました。

こんなカワイイお祝いを持って♡
R0010699.jpg
フフフ♪ 着せるのが楽しみ♪


久しぶりの来客。
お昼はタコライスを用意しました。
R0010668_convert_20101007220237.jpg

みんなで『いただきます』
R0010667.jpg


おやつには、ばに子ちゃんのおみやげのケーキをいただきました。
R0010675.jpg
たぶん1番サイズが大きいという理由でコレを選んだムスコ。でもペロリ。
ほんと甘いの大好きです。

ロクが頂いたのはコレ。チョコレート&バナナの黄金コンビ☆
R0010677.jpg
久しぶりのケーキはおいしかった~♪


ムスコたちも楽しく遊んでくれて、
R0010671.jpg

賑やかな声に、、、寝そびれちゃったね。
R0010678.jpg


また近いうちに遊びましょ☆


そして本日の夜ごはんは、、、
これまたばに子ちゃんから頂いた
☆大根と豚ひき肉の煮物☆
R0010685_convert_20101007220343.jpg
薄味でとても美味でした。
ばに子ちゃんの和食はロク好みの味なのです♡

これに、
☆サンマの蒲焼き丼☆
R0010686_convert_20101007220441.jpg


アハハ、今夜も手抜きメニューなのでしたぁ。
【 2010/10/07 】 来客 | TB(0) | CM(2)
復活してたのねー
ブログ復活してたのねー!おかえりなさい☆

いちいち母親にみせてふたりで目を細めています。

ムスメにも会いたいのだが、ムスコと遊びたい・・・。
わたくしの相手はしてくれるかしら?

モチヅキ
【 2010/10/09 】 編集
モチヅキさん

ただいまです☆

ムスコと遊んでくれる方、大大大歓迎!!
なかなかたっぷり遊んであげられてないので。
ムスコも大喜びすると思います☆
ただ、最近ちょっと激しいけどね。

ブラスのみんなで遊びにきてちょーだい♪
【 2010/10/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター


