ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏満喫☆ ~2日目

みんなでお泊まりして、みんなで朝ごはんを食べて、

子供達はお待ちかねのプール☆
IMG_3256.jpg

『カンちゃんとプール入りたい!』ってずっと言ってたもんね。
IMG_3263.jpg



ロクとダンナはこのままムスコを預けて、
近所のアウトレットモールへお買い物に行かせてもらいました。

そして買い物を終えて家に帰ってくると、、、
義父作の簡易とは思えない立派な日よけが出来上がっていました☆
IMG_3273.jpg
家のまわりが茶畑なので風の通りがよく、日よけもばっちりで何とも快適な空間。


そう、お昼はここでBBQ!
IMG_3274_20100720134922.jpg

焼くのはやっぱりパパ達の仕事(笑)
IMG_3278.jpg
なんでBBQって男の人が焼くんだろう??


プール遊びですっかりお疲れ気味のムスコも
『みんなでごはん食べてから、、、』と昼寝をせずに頑張ってました。
IMG_3277.jpg



次の子が産まれたらしばらく乗らなくなるから、と洗って干していたバギーで
カンちゃんと遊んでいたと思ったら、、、
IMG_3285.jpg


あぁ~、やっぱり寝ちゃった。
IMG_3292.jpg




手巻き寿司、花火、プール、BBQ。
と、盛りだくさんで過ごした2日間。
出産前に夏を満喫出来てロクも大満足でした☆


そして同じく満喫しまくったムスコは、
夜、熱を出しました。。。
39度。
遊び疲れたのかな?

それでも一眠りすると『おはよう』と起きてきて、
イチゴジャムを塗ってあげた食パンを『おいしい』とペロリ平らげたので、
心配なさそうです。

熱を出しても衰えない食欲。
ホント丈夫に育ったなぁ。。。



翌日の昼頃にはすっかり熱も下がり、元気いっぱい☆

その回復力の早さに、親も驚かされたのです。





【 2010/07/19 】 昼食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター


