ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏満喫☆ ~1日目

梅雨も開けて、夏本番!

でも体がついていかず、、、あついぃぃぃぃ。


3連休、みなさんは楽しみましたか?
ロク家はバッチリ楽しんできました☆

ダンナの両親が今年揃って古希を迎えるにあたって、
実家に家族で揃ってお祝いをしてきました。

両親とロク家といとこのカンちゃん家と。総勢8人。
お祝いの料理は、ロクの実家にネタを注文して、手巻き寿司♪
IMG_3231_20100720133050.jpg
マグロ、ホタテ、いくら、ウニ、カニ、、、、豪華~☆


早速『カンパ~イ! おめでとうございます!!』
IMG_3232_20100720133056.jpg

食べきれないほどのネタの多さに、みんな喜んで食べてました。

IMG_3238.jpg
『見て~海苔がくっついちゃった!』なんてふざけながらも、
ムスコもカンちゃんもおいしそうにかぶりついてました。



お腹いっぱい食べて、夜暗くなってからは、、、
花火☆
IMG_3242.jpg
実はこれ、去年買った花火(笑)
やや湿気り気味でしたが、、、今年初の花火をたっぷり堪能出来ました。

『熱いの(花火のこと)持ちたい!』
IMG_3244.jpg
で、満足げ☆




興奮覚めやらないムスコは、この後鼻血を出し、、、
深夜やっと眠りについたのですzzz...


【 2010/07/17 】 夕食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター


