ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お外で夜ごはん

続きです。

自分でこげるようになって、すっかり自転車のとりこになったムスコ。

朝散歩の帰り道、野菜スタンドで枝豆ととうもろこしが売られているの見つけ、
早速ダンナとムスコに買いに行ってもらいました。


もちろん自転車に乗って☆
IMG_2995.jpg



その後も乗りたくて乗りたくてしょうがない様子。
『自転車でお買い物行こう!』と何度も催促されました。

でも、、、
IMG_3001.jpg
結構疲れたみたいで、この通りzzz...


その間に親もお昼寝&デザートタイム♪
IMG_2998.jpg
ダンナのリクエストで買って来ました。
かなりいいお値段。

2人とも「バニラ味」の方が好み。
、、、って「花畑牧場」の意味ないじゃん!(笑)





結局2時間以上寝ていたムスコ。
ちょっと遅くなっちゃたけど、BBQを始めましょう!

定番の焼き物に、
IMG_3003_convert_20100627225137.jpg

さっき買って来た枝豆&とうもろこし。
IMG_3004_convert_20100627225217.jpg

と、ルッコラのサラダ。
IMG_3009_convert_20100627225253.jpg


ムスコが焼いてくれた
IMG_3005.jpg

ウインナーからスタート。
IMG_3010.jpg

「初物」のとうもろこしは甘くておいしかった~。
IMG_3012.jpg


一通り焼いたら、今日のメインは魚介。
IMG_3016_convert_20100627225326.jpg
アクアパッツァ。
パエリアパンが早速活躍です☆


すでに自転車で遊び始めていたムスコも、
IMG_3021.jpg
席に戻って、ペロリと完食。

〆のリゾットなんて
IMG_3022_convert_20100627225359.jpg
おかわりまでしてました☆


「お外でごはん」
大好きなだけあって、すごい食欲。
毎回、ほぼ大人と同じだけ食べてます。


そしてすでに次回を楽しみにしている様子☆


里帰りまでに、後もう1回くらいできるかな?




【 2010/06/27 】 夕食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター


