ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良し

昨日、ムスコのお友達ユウキ君ところから遊びのお誘いをもらいました。

「ユウマ君も来るのでよかったら」

実はムスコ、ちょっと風邪気味。
でもすっごい元気。

寝ている間に咳が出るのと、鼻水。
昨日は児童館をお休みにして、病院へ行って来ました。

ムスコが大好きな薬をもらいに。

相変わらず食後の薬はこちらが忘れても『お薬飲みた~い!』と催促されるので
欠かさず飲んでます。何ともおいしそうに(笑)



今朝になって、咳はかなり治まりました。
そして相変わらず元気元気☆

とうことでユウキ君家へ。
IMG_2902_20100624203226.jpg
IMG_2904.jpg
IMG_2906.jpg
IMG_2912.jpg


オモチャを取り合ったりしながらも、楽しそう♪
IMG_2915.jpg

マキちゃんは今日もかわいかった♡
IMG_2898.jpg



来月末には出産のため実家に帰ってしまうので、
それまではなるべくたくさんお友達との時間を過ごさせてあげようと思います。


そんな本日の夜ごはんです。
☆クラムチャウダースープスパゲッティー☆
IMG_2934_convert_20100624203124.jpg


スパゲッティーもスープも、そしてアサリも大好きなムスコは
夢中になってモリモリ完食。そして『おかわり!』


、、、もうないよ。



【 2010/06/24 】 夕食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター


