ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

治った☆

またまた実家へ帰ってました。
産婦人科での検診のため。

ホントならこの時期はまだ2週間に1回のはずの検診。

でも実は、前回の検診で逆子が判明。
1週間逆子体操をして、また見せに来て下さいと言われちゃったんです。

で、2週続けての帰郷となりました。



結果から言いますと、、、
逆子、治りました!!

就寝前の体操(というか体勢?)を初めて3日目。
お腹の中でグルグルと動くのを感じ、
その日以来お腹の上の方を蹴られる感覚が増え、
夜も体操をしてもあまり動かない。

お!これは治ったかも?


で、、、
予感的中☆

先週末、逆子チェックに行き、
エコーをお腹の下の方にあてられた瞬間、画面に映ったのはマル=頭。

『うん!治ってますね!』

やったー!!



地味ながらも意外と辛かった逆子体操。
10~15分の体操時間がなんとも長く感じ、終わるとあっという間に夢の中へzzz...

寝付きだけは最高に良かった(笑)



不安のタネが1つ消え、ホッと一安心でした。
それにしても、、、おそるべし!逆子体操!!



そして、本日。
逆子チェックとは別に、通常通りの妊婦検診へ。

今回の妊娠では初めて、ダンナとムスコも一緒に病院へ。
エコーを3人で見ました。


すっかり治った逆子。
サイズの方もほぼ標準。

性別は、やはり女の子で間違いなさそうです☆



予定日まであと2ヶ月ほど。

そろそろ逆算して予定を立て始め、なんだか少しバタバタ。



でもなるべくゆったり妊娠ライフを楽しもうと思うのです♪









【 2010/06/21 】 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター


