ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後の日

「最後の日」とは?

ムスコ2歳、最後の日です。
明日29日は、ムスコ3歳の誕生日。


3年前の今頃は、陣痛に苦しんでました~。
そして3年たったお腹には、また新しい命が☆



3年後のムスコは、、、
IMG_2172.jpg
こんな感じ(笑)
自分でつなげたレールで満足げに遊んでます♪


そして本日は陣痛の苦しみとはほど遠~い、穏やかな1日を過ごしたのです。


午前中、ネットで注文しておいた誕生日プレゼントが到着。
ムスコに見つからないように、サッとしまい込みました。

昼からは、パーティー料理の材料を調達にでかけました。
お肉、魚、ケーキの材料、お酒、、、大量になっちゃった☆


全て買い終え車に戻る途中、お花屋さんでミニトマトの苗を見つけ、、、
IMG_2176.jpg
1株購入。
帰って早速ムスコと植えました。
「レジナ」という背の高くならない品種。支柱いらずです。

ムスコが好きなトマト。赤くなるのが楽しみです♪



買い物で買わなかった野菜。
それは近所の野菜スタンドに売っているサニーレタス。
IMG_2178_convert_20100528192625.jpg
今日はルッコラも買いました。コレ全部で200円☆


早速、少しずつちぎって今夜のサラダに。
IMG_2181_convert_20100528192658.jpg

そしてメインは
☆キーマカレー☆
IMG_2185_convert_20100528192731.jpg



、、、手抜き?アハハ。

明日、頑張るからさ!



【 2010/05/28 】 夕食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター


