ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールデンウィーク~野球編

ゴールデンウィーク最終日は、ダンナへのバースデープレゼント第3弾☆

第3弾って、ダンナを甘やかしすぎかも、、、(笑)

まぁ、いつもいつも夜遅くまでお仕事をガンバてくれているご褒美ってことで。

ダンナが子供の頃から好きな埼玉西武ライオンズの試合のチケットを
プレゼントとして渡してあったのです☆
(ちなみにロクは巨人ファン!)



ちょっと早起きして、球場で食べるお昼ごはんを用意。
IMG_1582.jpg


いつものダンナの出勤時間より早い時間に出発して、
到着☆
IMG_1583.jpg
開場の1時間ほど前に着いたけど、すでに行列が!

試合開始2時間前でこの人の数!
IMG_1586_20100506122453.jpg

それでも、なんとかいい場所をゲットしました。
IMG_1594.jpg

ダンナとムスコは練習を見学し、
IMG_1585_20100506122442.jpg

試合前に作って来た特大サンドウィッチで腹ごしらえ。
IMG_1595.jpg


そして13時。プレイボール!
IMG_1599.jpg
ムスコは特等席で観戦(笑)

でも、試合より応援の方が気になる様子。
IMG_1602.jpg
IMG_1603.jpg

次々と得点が入り、周りの熱気もすごくて暑かった~☆
IMG_1600.jpg
冷たいビールじゃなくって、牛乳でのどを潤します。


結局、大量19点を取った西武。
IMG_1604.jpg
得点のたびにジャンプしてもらったムスコは大喜び☆
ダンナはヘトヘト(笑)


IMG_1609.jpg
とにかく、ゴールデンウィークの最後は出来過ぎなくらいの締めくくりとなったのでした!

(最後のムスコの迷子がなければね、、、)




【 2010/05/05 】 おでかけ | TB(0) | CM(2)
おめでとう~☆
勝利も旦那さまもおめでとう!!
満喫なGWやったねぇ☆

ワタシも昔、帽子に缶バッチをたくさんつけて、
弟は紙吹雪をチラシでせっせこ作って、
観戦しに行ったわ~ぁ。懐かしや。。。

来週からはのんびり態勢に戻るので、
ぜひ遊んで下さいまし(^o^)/
【 2010/05/07 】 編集
ばに子さん

ダンナにかわってありがとう☆

最近は野球帽を被った少年をあまり見かけなくなったけど
ここには大勢いました。
みんなメガホンと旗を持って、ユニフォーム着て。

久しぶりの野球観戦は楽しかったよ。
ごひいきの球団じゃないけど(笑)
やっぱり生はいいもんです!

ムスコ達が野球好きになったら一緒に行きたいね☆
【 2010/05/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター


