ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

故障?

昨日から急にPCに不具合が、、、

メモリーカードを読み込んでくれないんです。
そんな訳で写真が読み込めません。


なので本日は写真なしです。



先週は、やっとこさ兜を出しました。
G.W.のことばかり考えてて、節句のことをすっかり忘れてましたぁ。
アハハ。



昨日はダンナのお友達家族と公園でピクニック。
お弁当を持って、よく行く樹林公園へ行って来ました。

ポカポカ陽気だったのでものすごい人出でしたが、
ボールやバトミントン、凧揚げ、シャボン玉と盛りだくさんで遊んで
とーっても楽しい1日でした♪

そして夜はいつもの休日のように、つまみ&パスタのディナーを楽しみました☆




そして本日。
昨日に引き続きのポカポカ陽気だったので、のびのびだったムスコの散髪に。

いつも行ってる美容院。
ムスコの歳は1000円でカットしてくれます。

カットのとき、ムスコは一人で座りますが、ほとんど動きません。
声も出しません。

ちょっと緊張してるのかも。

エプロンの下にはしまじろうが握りしめられています(笑)


毎度のことながら、その態度をほめられます。
2歳児としては、かなりめずらしいとのこと。
えらいぞ!ムスコ!!


そして帰り道、近くの公園で遊んでいると、同じ位の歳の女の子がやってきました。

仲良く遊び始める2人。

ママとお話ししてみると、なんと誕生日が1日違い!

しかもママも妊婦同士!!
で、予定日が2週間違い!!!


これも何かの縁なのかなぁ。

とても気さくなママで、子供同士もすっかり打ち解け、
最後には4人で手をつないで途中まで一緒に帰って来ました(笑)



買い物を済ませ、家に着く頃には風が気持ちよくなって来たので、
縁側でシャボン玉を楽しみました。



そして、夜ごはん。
今晩はダンナがロクの実家に一人お泊まり(2回目)。
帰って来ません。

簡単に済ませよう♪と準備をしていると、、、

ムスコ、寝てる。



そしてまだ起きません。
このまま本日終了か?

とりあえず一人の長い夜を楽しもう♪



それにしてもPCどうしたんだろう?
ロクには直せませんので、しばらく写真なしの更新になりそう。

でもそれってつまらない。



直ったら、写真一挙公開と参ります☆


スポンサーサイト
【 2010/04/19 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター


