ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

集合

久しぶりにムスコのお友達、ユウマ君家へ遊びに行ってきました。


午前中からの予定でしたが、午後集合になり、
フライングで作ってしまったお弁当がお昼ごはんになりました。
IMG_0800_convert_20100401215323.jpg

IMG_0801_convert_20100401215401.jpg
最近お気に入りの高菜おむすび。
近所の野菜スタンドで売っている高菜漬けがシンプルでおいしくて。
ごま油で炒めて、塩しょう油で濃いめの味にしておくと、おむすびやお茶漬けにピッタリ。


時間が出来たので、おやつ用にスイートポテトを焼きました。
IMG_0804_convert_20100401215434.jpg
面倒くさがって大きいまま。。。アハハ。




この日はユウキ君家も一緒。
IMG_0806.jpg
春休みに入ったお兄ちゃんのダイキ君&妹マキちゃんも一緒です。

IMG_0810.jpg
マキちゃん、すっかり歩けるようになってました☆

IMG_0818.jpg
カワイイ♡ もうすぐ1歳です。


みんなダイキ君のまわりで遊びます♪
IMG_0811.jpg
IMG_0824.jpg


そしておやつタイム♪
IMG_0827.jpg



この日も夕方までタップリ遊ばせてもらいました。
また近いうちに。。。




夜ごはんは、
☆クリームシチュー☆
IMG_0790_convert_20100401215528.jpg
パン好き、とくにバケットに目がないムスコは大喜びでした。
あ、シチューも大好きみたいです。






【 2010/03/30 】 昼•夕食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター


