ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お参り

桜は咲き始めたけど、寒い日が続いてます。

来週のお花見、暖かくなるといいなぁ。




週末はダンナに連休を取ってもらい、両日おでかけ。


土曜日に行った先は、、、
IMG_0707_convert_20100329231812.jpg
水天宮。

実は、、、
この度2人目を授かりまして、安産祈願に行って来たと言う訳です。


ムスコのときは、休日の戌の日を選んだので大混雑でしたが、
この日はただの休日だったのでスムーズ。家族揃ってご祈祷していただきました。

IMG_0706_convert_20100329231908.jpg

無事に元気な子が産まれてきます様に。。。




近場で見つけたランチはネパールカレー。
IMG_0708_convert_20100329231948.jpg

この特大のナン!下にはターメリックライスも隠れてました♪
ドリンク付きで850円。辛さ控えめにしてもらいムスコと一緒に食べました。

ナン→ピザだと思ったムスコ。ピザとカレーライスを食べられた。と大満足でした(笑)



食後はブラブラ歩き、

IMG_0709_convert_20100329232118.jpg
日本銀行や、

IMG_0711_20100329233231.jpg
日本橋三越を見学☆



普段訪れることのない街を楽しんきました♪ 寒かったけど。。。







【 2010/03/29 】 おでかけ | TB(0) | CM(2)
おめでとう
元気な赤ちゃんに会えるのたのしみにしてるよー
日銀と三越のあいだにあるビルでずっと働いてました。最近は大手町なんだけど。日本橋のほうがランチたのしかったなー
お花見、ちょっと寒そうだね。
【 2010/03/30 】 編集
いしづかさん 

ありがとう。
赤ちゃんは真夏にお目見えの予定です♪

日本橋はおいしいランチありそうだね。
本当は玉ひでの親子丼を食べたかったんだけど
時間が遅くてやってませんでした。

お花見楽しみだね~。
寒そうだけど、桜はちょうど見頃かも☆
いっぱい食べていっぱい笑いましょう!!
【 2010/03/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター


