ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠距離恋愛

とうとうこの日が来てしまいました。

ムスコ、カノジョとのお別れ。
リナちゃんのお引越しです。



約束通り、全て終わってマンションを出るところで連絡をもらい
ムスコと2人、お別れのあいさつに行って来ました。


そしてついでに駅までお見送りすることに。
狭いですが、ロクカーに乗ってもらいました。



駅までの道中、恥ずかしくって嬉しくって、ムスコハイテンション☆
リナちゃんと2人、お互い『大好きー!!』の絶叫大会でしたぁ。

ママ達、会話もろくに出来ず。。。



このハイテンション、駅についてからも納まらず、、、
IMG_0674.jpg

おーい!どこいっちゃうのー!
IMG_0677.jpg


IMG_0681_convert_20100326220735.jpgIMG_0682_convert_20100326220749.jpg
IMG_0685_convert_20100326220808.jpgIMG_0689_convert_20100326220818.jpg
走り回ったり、抱きついたり、転げ回ったり、、、
最後の別れを惜しむように?はしゃぎまわる2人なのでした。



そして最後の最後は、ムスコが泣きました(涙)
大好きな電車、リナちゃんと一緒に乗りたかったそうです。

それでも涙ながらにバイバイし、駅を後にしました。




結局、ホントのお別れをしても実感がわきませんでした。

ムスコに『リナちゃん遊びたい!』なんて言われた時にふと気付くのかなぁ?



**********

チアキちゃん、リナちゃん、これからもずっとお友達でいて下さい☆
新しい生活、楽しんでね♪ 応援してます!






【 2010/03/26 】 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター


