ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャンセル

今日はムスコのカノジョ、リナちゃんが引っ越し前、
最後のランチに来てくれる予定でした。

が、朝から熱がでてしまったとのこと、、、
大事を見て、キャンセルになりました。


リナちゃんをお手伝いで来ているおばあちゃんに預け、
ママのチアキちゃんだけ顔を見せてくれるとのことでランチの替わりに何か、、、
とこんなものを用意しました。

IMG_0641_convert_20100324214327.jpg
ミニパウンドケーキ。

IMG_0642_convert_20100324214358.jpg
先日、ジャッキーさんからいただいたお菓子の箱がピッタリでした☆


ムスコもしっかりお手伝いしてくれました♪
IMG_0637.jpg



ムスコと二人になった昼ごはんは、簡単に。
☆ブロッコリーとベーコンのスパゲッティー☆
IMG_0644_convert_20100324214427.jpg




雨の中来てくれたチアキちゃん。
ママだけの登場にムスコは『リナちゃんは??』を繰り返してました。。。


せっかくなので、最後に、、、といつものカフェオレを入れました。
とても気に入ってくれてたので。



そしてチアキちゃんからもプレゼントをいただいちゃいました☆
IMG_0649.jpg
カワイイ♡
しっかり使わせていただきます!ありがとう!!!





引越しはあさって。
お互い何だか実感がわかず、、、

ホントにホントの最後、引越しの日。
お別れのあいさつに行くことにしました。
やっぱりリナちゃんにも会いたいし♡





【 2010/03/24 】 昼食 | TB(0) | CM(2)
お別れ
会ったこともないりなちゃんとのお別れ、わたしまでなんかどきどきしてきたよ!悲しいねー。きっとまたいっしょにあそべるさ。
【 2010/03/25 】 編集
いしづかさん

いよいよ明日、しばしのお別れです。
とっても仲良くなって来た子供達。
この歳での別れとは、どんなものなんでしょ?
次にあう日まで覚えていてくれるといいんだけど。
【 2010/03/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター


