ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラストデート

タイトル通り、今日はムスコとリナちゃんの最後のデートでした。


行き先は最近おなじみの公園。
IMG_0337.jpg

実はおうちデートばかりで一緒に公園に行くには初めて。最初で最後。。。



お弁当は、ダンナのリクエストで作ったチキンカツサンド。
IMG_0336_convert_20100318213904_20100318230437.jpg



一緒だっり別々だったりしながらも楽しそうに遊び、
IMG_0342.jpg


この日も凧揚げをしているおじさん達のもとへ(笑)
IMG_0351.jpg
連凧のひとつを分けていただいちゃいました☆



おうちでも遊びたいとのことで、そろそろ帰ろうかとなってから、
IMG_0362.jpg



こんなんなったり(笑)
IMG_0368.jpg


こんなんなったり(笑笑)
IMG_0363.jpg


やはり駐車場までの道のりは長いのでしたぁ。。。





来週いよいよお引っ越しのリナちゃん。

今日はお別れにこれをプレゼント。
IMG_0314.jpg
先日HACHIちゃん家にお邪魔した時にいただいて来たヘアゴム。

この春、幼稚園に入園するリナちゃん。
入園式に付けてもらいたいなぁと思ってお願いしておいたんです。
紫色の方はママのチアキちゃんに。


もうひとつは同じくHACHIちゃんのリース

ブログを見て、HACHIちゃんの作品をとても気に入っていたチアキちゃん。
新居に飾ってもらえるといいなと思って、こちらもオーダー。



どちらもとても喜んでくれました☆



帰り際、『リナちゃん帰っちゃダメ!』『バイバイしない!』と
涙ながらに抵抗したムスコ。

引っ越して遊べなくなっちゃうのが、少し分かってるのかな?
IMG_0373.jpg



とりあえず、来週、もう一度「ロクごはん」をごちそうすることになりました。

でもこれがホントにラストデート。。。(涙)


IMG_0408_20100318230402.jpg
こんな姿が見られなくなるなんて、、、なんだか実感わかないなぁ~。




【 2010/03/18 】 お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター


