ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wサプライズ

自宅に戻り、荷物の整理、洗濯、掃除などをしていればあっという間にお昼。


☆菜の花とベーコンとしらすのスパゲッティー☆
IMG_0320_convert_20100318213710_20100318222423.jpg
ほろ苦い菜の花さえもペロッと食べるムスコ。感服。




数日ぶりの自宅でのんびり遊ぶムスコを急かし、行き先を告げずにおでかけ。

向かった先は地元の映画館。
この日は水曜日。レディースデー。
まだ2歳のムスコと2人なら映画が1000円で観られます。


映画館に着くと、先日「オーシャンズ」を観にきたばかりのムスコは
『ここ来たことあるよ!』と覚えてました。

観にきたのは予告通り「ドラえもん」
IMG_0322.jpg
パネルを見つけるなり『あ!ドラえもんだ!ドラえもん観たいな~』とムスコ。
『じゃ~ドラえもん観ようか!』と言うと目がキラキラと輝きました☆



今回もひざの上で大人しく観てくれたムスコ。
感想は、、、『怖かった』。。。


悪役が怖かったみたいです。。。
臆病なムスコ。。。


それでも『また観たい!』とのことでした。





家に戻り、夜ごはん。
☆あんかけ焼そば&卵コーンスープ☆
IMG_0329_convert_20100318213744_20100318222428.jpg



食事も終わり、あとはお風呂に入って、、、
と思っていると「ピンポ~ン♪」

こんな時間に何だろう???


お友達のジャッキーさんからの贈り物でした。
IMG_0330_20100318222353.jpgIMG_0332.jpg



そして中身は、ブログをリンクさせていただいている「+spoon」さんのお菓子。
IMG_0333_convert_20100318213829_20100318224234.jpg
わぁ~!かわいくておいしそ~~♡




はて?何の贈り物だろう??


確認すると誕生日プレゼントとのことでしたぁ。
(笑)アリガト☆☆☆



思いがけないサプライズに、1日の終わりがとってもステキになりました♪

【 2010/03/17 】 昼•夕食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター


