ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HACHI家

久しぶりにHACHIちゃんに会ってきました。


前日お泊まりしたダンナ実家からは車で30分。
ロク家から行くのの半分以下で行けちゃいます。


この日はロクのリクエストで外ランチ。
向かった先は、「ゼルコバ」というパン屋さん。
IMG_0259.jpg

HACHIちゃん家の近所で、以前ブログで紹介していたのをみて
是非行ってみたかったお店だったのです。



素敵な雰囲気のお店は想像通り。


かなり売り切れちゃっていたパンの中からおいしそうなのを見つくろって、
IMG_0245.jpg


ぴかと並んで、窓際の席でいただきました。
IMG_0248.jpgIMG_0249.jpg



窓の外には「ふきのとう」。
IMG_0250.jpg
前日、天ぷらで食べたばかり。おいしそう(笑)



お家に戻ってからは、、、
今回も作らせていただいちゃいました♪
IMG_0261.jpg
ミニリース☆
去年、公園でひろって来た松ぼっくりを使って作ってみました。


そうこうしていると、こゆ&れんも帰宅。
ムスコも加わり、4兄弟でDVD鑑賞。
IMG_0264.jpg



そしてこの日も夜ごはん、デザート、お風呂、お布団(笑)までいただいて来ちゃいました☆
IMG_0266.jpg
IMG_0274.jpg

IMG_0277.jpg
全て、恒例です(笑)


さらには誕生日プレゼントまでいただいちゃいました♡
IMG_0319_20100318221229.jpg



春休みに入ったらロク家へお招きの予定。

準備万端でお待ちしてま~す♪



【 2010/03/16 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター


