ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100円の贅沢

日曜日の朝ごはん。

のんびり出来る大好きな時間のひとつ。


メニューはいつもこんな感じ。
IMG_0230_convert_20100318213522.jpg




その中のひとつ、このサラダ。最近のお気に入り。
IMG_0231_convert_20100318213604.jpg


ロク家の近くには農家の方がやっている野菜スタンドがいくつかあるのですが、
そこで売っている「サラダセット」。
サラダホウレン草やサニーレタスなどの葉ものが5種類ほど少しずつ入っているんです。
何とも便利。しかも100円。

ロク家定番の1品料理の時にもチョチョッとサラダを添えられるので、
栄養バランス的にもいいかな?



ごはんを済ませ、オトコ二人は外回りをお掃除してくれました。
ポカポカ陽気の中、軒先でお茶を一服。
IMG_0238_20100318214556.jpg



その頃、しまじろうはお昼寝タイム(笑)
IMG_0232_20100318214550.jpg



花壇のクリスマスローズが今年やっと咲きました♪
IMG_0233.jpg


あ~のんびり~~。



【 2010/03/15 】 朝食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター


