ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園へ

お天気だったので、またまた公園でランチすることに。
IMG_0186.jpg



お弁当は途中のスーパーで買っていちゃいましたけど。。。
IMG_0187.jpg




お天気はよかったけど、意外と風が強かったぁ。
ボールが飛ばされたり、ビニール袋が飛ばされたり、、、
なんだか走り回っちゃいました☆



風が冷たくなってきて、ムスコが鼻水をたらし始めたのでそろそろおしまい。

駐車場に向かっている途中『ママこれ持ってく!』
IMG_0197.jpg
強い風で飛ばされてきた木の枝。



『しまちゃんに持ってくの♪』
IMG_0195_20100312233535.jpg
と、車に待たせていたしまじろうへのお土産になりました。



帰ってからお昼寝をはじめたムスコ。ではなくロク(笑)
ムスコは眠らず一人で遊んでいたようで、目を覚ますと『おはよう』と言われました。
どっちが親なんでしょ。。。


気付けば夕食タイム。
急いで準備開始です☆

☆親子丼☆
IMG_0199_convert_20100312232947.jpg
たたきキュウリのごま塩和え、油揚げとわかめのみそ汁を添えて。


IMG_0200_convert_20100312233021.jpg
写真では分かりにくいのですが、鶏肉は皮面をパリッと焼いてから一口大に切り
たまねぎと一緒に割り下で煮ました。
鶏皮のにゅるっとしたのが苦手なダンナのための対策です。





もうすぐ今日が終わります。
ロクの31歳も終わり。

明日は誕生日&結婚記念日です。
家族揃って地元のレストランでディナーの予定。

初めてのお店なのでとっても楽しみです。
料理の写真なんかもご紹介出来ればと思います♪


おやすみなさい。



【 2010/03/12 】 夕食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター


