ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デート♡

ムスコのカノジョ、おなじみリナちゃん&チアキちゃん親子の登場です。


今日は久しぶりにロクごはんをごちそうすることに。
リナちゃんが「鮭」好きと言うことで、鮭を使ったメニューにしました。

☆サーモンのトマトクリームパスタ☆
IMG_0160_convert_20100311212838.jpg

クリームだけのパスタよりトマトが入るとサッパリして食べやすいので
この方がロク好みなんですが、
IMG_0163.jpg


みんなにも気に入ってもらえたようです♪
IMG_0164.jpg




最近ますます仲良くなってきた二人。
IMG_0167.jpg
今日はついにお互い呼び捨てになってました(笑)


「カノジョ」とはロクの勝手な思い込みでしたが、まんざらでもなさそうです♡
IMG_0169.jpg




お土産のケーキと久々に入れたのカフェオレでおやつタイム。
IMG_0168.jpg
チアキちゃんもこのカフェオレを気に入ってくれている一人なんです♪




帰る間際になってテンションのあがりまくった二人☆
IMG_0177.jpg


ムギュ♡までしてもらちゃいました。
IMG_0183.jpg




実はリナちゃん&チアキちゃん親子、
ダンナさんのお仕事の関係で、近く関西へ引越してしまうんです(涙)

親子共々とっても仲良くしていたのでホントに残念。


最後の最後まで楽しい思い出を作るべく、
来週は公園でデートです!


ムスコにもこの思い出、しっかり覚えていてほしいなぁ~。



【 2010/03/11 】 来客 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター


