ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の訪れ

昨日とはうってかわって、暖かくていい天気!

暖かいというより暑いくらい☆



家にいてはもったいない!

ダンナにも朝『公園でも行ってくれば!?』と言われたので、
早速お友達のカナちゃん&リュウト君親子を誘ってみました。


『公園でランチでもいかが?』


すると偶然同じ公園に行こうとしてたとの返事が。

というわけで、ロクカーに同乗してもらい4人でいざ公園へ!



先日、ばに子ちゃん&あやぼー親子と訪れたこの公園。
天気のいい日はホントに気持ちがいいんです☆

、、、が今日は日差しが痛いくらい。


それとはおかまいなしに、子供達は元気いっぱいです☆
IMG_0133.jpgIMG_0128.jpg





あまりの日差しに、ママ達そろそろギブアップ。

木陰のあるところへ移動。
すると、きれいな花が咲いていました♪
IMG_0134.jpgIMG_0135.jpg
IMG_0137.jpgIMG_0140_20100305225440.jpg
う~ん 春を感じます♡




今日もすっかり遊びきり、駐車場へ向かう頃には日も傾き始め、
IMG_0139.jpg


それでも遊び足りない子供達。
IMG_0141_20100305225446.jpg
駐車場に辿り着くのに30分はかかったかな(笑)





そして、いっぱい遊んで腹ぺこのおなかは
☆ナス入りキーマカレー 温玉のせ☆
IMG_0126_convert_20100305230127.jpg
で満たしたのです。



【 2010/03/05 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター


