ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三姉妹とひなまつり

午前中はいつも通り児童館へ出かけ、
お昼ごはんをパパッと済ませ、午後からおでかけ。


行き先は、中高時代の同級生宅。
去年の11月以来、久々の訪問となりました。


午前中たっぷり遊んで、お腹も満たされたムスコは到着10分ほど前にウトウトzzz...

それでも『着いたよ』の一声でパチッと目を覚まし、
『眠くなっちゃったの?』と聞くと『寝ちゃったぁ~ ごめんねぇ~』

、、、別に謝らなくても(笑)
ムスコ的には「ついうっかり」だったようです(笑)



お邪魔したこの日は3月3日。ひなまつり。
この家にはカワイイ三姉妹がいるんです。

右から長女、次女、三女、じゃなくって、、、
IMG_0116.jpg

こちら三女(笑)
IMG_0117.jpg



そしてひな人形も、

長女の。
IMG_0104.jpg


次女の。
IMG_0106.jpg


三女の。
IMG_0108.jpg

と、こちらも3姉妹!
それぞれ個性があって素敵なお雛様でした。



そしてこの日も夜ごはんまでしっかり頂いてまいりました。
IMG_0113.jpg


『いただきまーす』
IMG_0112.jpg




帰りには自家製のぬか漬けのお土産までいただいて、
『今度はお花見ね~』


そしてまたムスコは帰りの車で眠りにつくのでした。



【 2010/03/03 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター


