ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園日和

ホッとする暖かさ。

なんだかウキウキしちゃいます♪



この日遊んでもらったのは、約2ヶ月ぶりのばに子ちゃん&あやぼー。
今年お初です☆


ロク家までベビーカーを押して来てくれたばに子ちゃん。
あやぼーはネンネしてましたが、すぐに起きてしまいビェ~ン!と泣き出してしまいました。

それでもすぐに機嫌が直り、ムスコとの久々の再会を喜んでくれました。かな?(笑)


あやぼー大好きなムスコはニコニコで大喜び☆
IMG_4007.jpg
こんなステキなお土産までいただいちゃいました♡




早速ロクカーに乗り込み、以前にも一緒に訪れた樹林公園へ!

この時はあやぼー、まだ歩けなかったんだよね。
今ではすっかり上手にあんよが出来るようになりました!




途中スーパーでお昼ごはんを調達し、芝生にシートを広げて青空のもとランチタイム♪

しかし目の前の魅力的な遊具に心奪われ気味なムスコは、ちょこっと食べると
『お腹いっぱいになっちゃった』と言い、走って行っちゃいました。

置いていかれたあやぼーもご飯どころじゃありません(笑)




ロクとばに子ちゃんだけはしっかりお腹いっぱいになり(笑)
ムスコ達は仲良くボール遊び開始!
IMG_3972_20100224231258.jpg
あやぼーがポーンと投げたボールをちゃんと拾いにいくムスコ。


大好きな牛乳をちゃんとあやぼーにもおすそ分け。
IMG_3982.jpg

ムスコ、なんだかすっかりお兄ちゃんです☆





この日、広場の中央で凧揚げをしているおじ樣方がいました。
興味津々で走りよるムスコ。
IMG_3978.jpg

遠目で観察していましたが、なかなか帰って来ない、、、
心なしかおじ樣方の輪に入っていっているような、、、



近づいていくと、、、やっぱり!
IMG_3987.jpg
すっかり仲間に入ってました(笑)


『やりたい!』と凧を貸していただき、チャレンジ☆
すると、、、
IMG_3990.jpg
お!上がった!!


IMG_3993.jpg
上手い上手い!!!


おじ様達にも『上手だね~』とほめられ『上手でしょ!』とすっかり自慢げ(笑)
風がない中で上手くあげたもんです。と親バカ☆☆☆





快適だった公園での時間。
気付けば、あっといまに帰る時間。
最後に二人並んで滑り台。
IMG_3996.jpg
あやぼー、かなりビビってました(笑)



帰りの車で『バイバイしない!まだあやぼーと遊びたいよぉ~』と泣き出したムスコ。
ばに子ちゃん家から帰ろうとするロクカーに乗りたがってくれたあやぼー。

ホント、気の合う二人。
年齢差なんか関係ないんだね。
IMG_4000.jpg


また近々遊びにうかがいます♪


【 2010/02/23 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター


