ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近頃の夜ごはん

あまりの寒さに引きこもり続けております。

ムスコはストレス発散がてら、ミニミニオリンピックを開催してまして、
スピードスケートやらフィギアスケートをマネしてます(笑)

ロクはもっぱら応援係。
カレンダーを丸めた棒状のものを持たされ、『頑張れー頑張れー!』

するとムスコは満足そうに『ハーイ!』と応えながら、狭い部屋をグルグル走り回ってます(笑)




今日は寒かったけど児童館へ連れて行きました。
ムスコは広々したところで、本格的にストレス発散☆

雄叫びをあげつつ、走り回ってテンション上がりまくってましたぁ。。。


あぁ、早く暖かくならないかしら。。。




本題に戻って、近頃の夜ごはん。

寒いので、久々にグラタンを焼いてみたり、、、
IMG_3904_convert_20100217215919.jpg




実家からもらった食材を使って和食にしたり、、、
IMG_3921_convert_20100217220202.jpg

☆イワシのつみれ汁☆
IMG_3917_convert_20100217220133.jpg

☆ウドのきんぴら☆
IMG_3907_convert_20100217220036.jpg

☆ホウレン草と油揚げのおひたし☆
IMG_3910.jpg





で、本日は、久々のハンバーグ。
IMG_3925_convert_20100217220303.jpg


ムスコにはお子様ランチ風に盛りつけしてみました♪
IMG_3924_convert_20100217220235.jpg



イワシのつみれ汁も大好きな大人舌のムスコですが、こんなメニューも、
IMG_3930_convert_20100217220331.jpg
この表情(笑)
やっぱり、子供はこんなのが好きみたいです☆




とにかく何でもよく食べてくれるムスコ。
IMG_3938_convert_20100217220412.jpg
今夜も「相棒」と仲良くご就寝ですzzz...



【 2010/02/17 】 夕食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター


