ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺食②

昨日に引き続き寒い1日だった本日。

ムスコのカノジョ、リナちゃんが久々に遊びに来てくれました。


リナちゃん達は持参したお弁当を、ロク家は米を切らしていたのでお弁当が作れず、
昨日夜と同じパスタを食べ、早速遊びはじめました♪

ハーモニカでセッション♪
IMG_3842.jpg


流れてくる音楽にノリノリの2人♪♪
IMG_3848.jpg


写真の取り合いっこ♡(photo by ムスコ)
IMG_3873.jpg



差し入れのケーキでおやつタイム。
IMG_3875.jpg



帰る間際には、追いかけっこが始まりました☆
IMG_3877.jpg


最近、お友達と遊ぶ機会が少なかったので、ムスコも大興奮してました。
相当うれしかったみたい。



また遊びに来てね♪
今度はお昼ごはん用意してお待ちしてま~す!






先にも述べましたが、昨日買い出しにいったにもかかわらず、
1番大事な米を買い忘れ、、、従って今夜も麺食です。。。

☆エビ入りシュウマイ☆
IMG_3881_convert_20100212222930.jpg
ごはんと合わせたかったなぁ。


☆野菜あんかけラーメン☆
IMG_3880_convert_20100212222901.jpg
インスタントにご登場いただきましたぁ。





明日はとりあえず、米、買って来ます!






【 2010/02/12 】 夕食 | TB(0) | CM(2)
おおう勘違い~
ロクちゃん、すっかり体調はよろしい?

私、すっかり勘違いしてたよ~
息子、同い年だとおもってた(;△;)

うちのあり合わせバレンタインパーチーと
えらい違いだわっ~うまそ~
【 2010/02/17 】 編集
yamakyonさん

ありがとう!
体調はだいぶ良くなりました。

ウチの子、大きいからね。
体格は問題なく3歳児なんだけど、一応まだ2歳なの。
へたすると、yamachonさんのムスコ君よりデカイかも。。。

バレンタインはすっかり人任せで、
ワタクシはなぁ~んにもしなかったわ(笑)
それでいて豪華☆

言うことありません!
【 2010/02/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター


