ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスパーティー

ムスコのお友達、ユウキ君、タイセイ君、ユウマ君。


今年になって、ユウキ君とタイセイ君に妹が産まれ、
なかなか4人集まって遊ぶ機会が少なくなってしまいましたが、
それでも時々逢っては仲良くさせてもらっている大事なお友達。


この4人、誕生日がとっても近いんです。
ムスコから5/29、6/1、6/3、6/6といった具合。
もちろん、今年2歳のお誕生日会も一緒にやりました♪







そして本日はクリスマスパーティー☆

もちろん2人のカワイイ妹マキちゃん&ミコトちゃんも参加です♪
IMG_3464.jpg

それからもう一人、ユウキ君のというかみんなのお兄ちゃんダイキ君も来てくれました。



身軽なロクがパーティー料理を引き受けまして、、、
IMG_3440.jpg
子供達に喜んでもらうべく作ったメニュー。

IMG_3442_convert_20091224183501.jpgIMG_3447_convert_20091224183701.jpg
IMG_3445_convert_20091224183630.jpgIMG_3444_convert_20091224183559.jpg
IMG_3443_convert_20091224183529.jpgIMG_3441_convert_20091224183430.jpg


みんなモリモリ食べてくれました☆



食後は元気に遊び、
IMG_3461.jpg


ムスコの電車もこの日は定員オーバー☆(笑)
IMG_3452.jpg

大人気でした!




クリスマスといえばケーキ☆
IMG_3467_convert_20091224183754.jpg
最近お気に入りのベイクドチーズに生クリームとイチゴでデコレーション☆

こちらも好評でした♪



なにせ大人な舌を持つムスコなので、本当の子供の味覚というものが分からず、、、
ちょっと心配だったのですが、料理もケーキも喜んで食べてもらえてよかったぁ~♪



子供達も負けじと料理を作っては次々に運んでくれました♡
IMG_3472.jpg



夕方までた~っぷり遊んでいってもらい、少々寝不足気味だったムスコは
一人になるや否や、、、
IMG_3480.jpg


この有様。




イブの夜は、一人寂しく過ごすのです。。。


【 2009/12/24 】 昼食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター


