ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスコンサート

前日に引き続き、リュウト君達との1日。



この日は、地元の小さなホールで「0歳からのクリスマスコンサート」というのがあり
一緒に出かけてみました。

0歳からというだけあって、ムスコ達よりも小さい子達が多い位。
会場の照明も明るいまま、コンサートは始まりました☆
IMG_3404.jpg


バイオリンやフルートの音色を生で聞く機会はそうそうないので、
ムスコにもいい経験になったかな??


IMG_3411.jpg


クリスマスの歌を歌ったり、お話を聞いたり
人形劇が合ったり、、、
1時間ほどのコンサートは子供達のにぎやかな声に包まれ終わりました。





会場を出て、目の前はいつもの電車見物スポット。
電車好きの二人。
見ないはずがありません☆
IMG_3414.jpg



近くでランチを済ませ、再びこの場所へ。
IMG_3417.jpg



ちょっと一息。
スタバのキッズミルクを飲みながらの電車見物。
IMG_3416.jpg


贅沢です☆



まだまだ持て余している感じのふたり。
帰宅途中の公園で解放♪
IMG_3425.jpg
IMG_3421.jpg



1時間ほど遊んで、寒くなる前に帰宅。
リュウト君とは年内最後かな?

良いお年を!





冷え込んできたので、本日もお鍋にしました☆

ムスコも大喜び!
☆カレー鍋☆
IMG_3430_convert_20091224183300.jpg


〆のカレーリゾットは外せません!!
IMG_3433_convert_20091224183338.jpg




満腹になったムスコは、、、
IMG_3438.jpg


この日はこれにて終了zzz...(笑)


【 2009/12/22 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター


