ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パーティーへ♪

先週末の土曜日、
友達の義兄さんの個展のオープニングパーティーに
お邪魔してきました。

IMG_0510_convert_20090629142825.jpg
IMG_0505+(2)_convert_20090629142317.jpgIMG_0502+(2)_convert_20090629144029.jpg

素敵な漆器の作品と、
オシャレでおいしいオードブル♪
車だったのでお酒をいただけなかったのが残念。。。

ロクも何か差し入れを、、、
と思い、おつまみスコーンを焼いていきました。
IMG_0500_convert_20090629141013.jpg

COOKPADのレシピを参考にさせていただきながら、
ウチにある材料で作ったチーズ味の一口スコーンです。
最近スコーン作りにはまってまして、、、

IMG_0509+(2)_convert_20090629141858.jpg

オードブルに加えていただきました♪



以前は創作活動をちょっとかじってたロクですが、
とんと離れてしまいました。。。

今創作できるのは、
家族や友達に食べてもらえる「ごはん」
くらいなので、こちらの創作にいそしみたいと思います!

この日だけでも「ロクごはん」の存在が
だいぶ広まったのは、大変うれしいことです。

みなさんに楽しいでいただけるように
ガンバリマーーース!!!


ほどほどに、、、(笑)



おまけ
IMG_0503+(2)_convert_20090629151850.jpg
もちろんムスコも参加。もちろん食べまくり。。。
後からダンナも参加させていただきました♪

【 2009/06/29 】 おでかけ | TB(0) | CM(2)
お疲れさまでした☆
スコーン、羽の形??
かわいい美味しい一口スコーン☆
また食べたいよ~~(*^▽^*)
【 2009/07/02 】 編集
HACHIさん
そう!羽型!
何かのおまけについてたの、、、(笑)
スコーンはまだまだ研究の余地ありです。
また試食よろしくぅ♪

【 2009/07/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター


