ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疑似中国☆

今日はロク家の常連、ジャッキーさん家に先日の約束通りお邪魔して来ました。


3月に引っ越したと言う新居は、本日初訪問。
同じくロク家常連のcobaさんも、ご一緒でした。




似顔絵屋でもあるジャッキーさん、その名の通り「ジャッキー チェン」の大ファン。

IMG_2830.jpg
奉られてました。。。



中国大好きなカノジョの家の中には、中国グッツがあふれておりまして、、、
IMG_2812_convert_20091202223133.jpgIMG_2818_convert_20091202223330.jpgIMG_2825_convert_20091202223448.jpg
IMG_2823_convert_20091202223429.jpgIMG_2821_convert_20091202223414.jpgIMG_2820_convert_20091202223358.jpg
IMG_2815_convert_20091202223239.jpgIMG_2828_convert_20091202223531.jpgIMG_2826_convert_20091202223502.jpg
IMG_2833_convert_20091202223610.jpgIMG_2832_convert_20091202223556.jpgIMG_2814_convert_20091202223224.jpg
IMG_2813_convert_20091202223205.jpgIMG_2817_convert_20091202223314.jpgIMG_2827_convert_20091202223517.jpgIMG_2819_convert_20091202223346.jpg
この通り☆ 
ジャッキーワールド炸裂☆☆☆


よくぞここまで、、、
そこは、中国ではなかったけど、日本でもありませんでした。。。(笑)



ジャッキーさんの用意してくれたお昼ごはん。
IMG_2796.jpg
食べ物は、中華ではなく洋風。

ここにザワークラウトをたっぷりのせ、マスタードをつけて。 
IMG_2799.jpg

マカロニサラダ。
IMG_2804.jpg

「PAUL」のおいしいパン。
IMG_2807.jpg


ロクは前回出して好評だった「鶏ハム」を持参。
IMG_2787.jpg


1品添えてもらいました。
IMG_2802.jpg




ではでは、、、

IMG_2809.jpg
『カンパ~イ!』

ムスコはとりあえず大好きなパンを食べまくり。(笑)
おいしくいただきましたぁ~!




ひとしきり食べて、しゃべって、続いてはこちら。

おやつ。cobaさんの差し入れ。
IMG_2837.jpg
お取り寄せしたと言う、スフレチーズケーキ。
ふわっふわっ♡でも濃厚なチーズがとーっても美味でありました。




ムスコも遊んでもらったり、
IMG_2791.jpg


ジャッキーさん超オススメの「トムソーヤの冒険」のDVD鑑賞したり、、、

大人達が会話に夢中になっていても、いい子にしていてくれました♪





楽しい時間はあっという間に経ち、結局夜ごはんも食べて来ちゃいました☆

冷蔵庫にあるもので作った、スパゲッティーナポリタン。
作ったのは、、、ロクでした(笑)




そろそろ、いい加減、帰らなきゃ!



『バイバイ!またね!』



次回は、またまたジャッキー邸でクリスマスパーティーです☆

ウフフ、楽しみ♪





ムスコはもちろん帰りの電車で爆睡開始!

14kgオーバーのムスコをダッコし、自転車はあきらめTAXIでの帰宅となりました。。。
【 2009/12/02 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター


